2013年10月07日

展示してるよ。

企画で久々リトグラフをやったよ ドコモポイント
と言っても「やった」なん言えないんですが、、なんせ私は単にアルミ版に描画しただけで制版と刷りはプロの方、梅田版画工房の梅田さんがやってくれる企画だからです。正確にはリトグラフにしてもらったよ、でしたな。
いつも銅版チクチクガリガリやってるのとはちがって、ザばーっと描いてみた。ザばーっとやったもんだから超早い。早いって素晴らしいね ぴかぴか(新しい)

そんなこんなで
スクリーンショット(2013-10-07 1.33.32).png

2013年 10月5日(土)〜11月4日(日)
11:00 – 17:00
*火曜定休
Lithograph-Black & White 4-Artists 2013

4人のアーティストと1人のリトグラフ刷り師による協動企画
イメージサイズ54×74mmのリトグラフ刷版に作家が直接描画し
刷り師が一作づつ丁寧に製版し7部限定の版画作品に仕上げます。

http://artprojectsaniwa.com/?p=813
多分、軽井沢はもはや冬ですけど、どうぞ!

それと、学生時代ぶりに版画協会
搬出の折に初日に行ったんですが、私の手作り額の中で作品の留め方が悪かったのか既にダル〜ってなってて、これ最終日迄大丈夫かしらって。。
http://www.hangakyoukai.com/exhibition/index.html
どうぞ!

posted by またお at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | News