2015年09月24日

感謝の意と告知ー

あの夏からすっかり月日が経ち、
アーティストラベル企画の一環での、酒蔵さん店舗内展示もとうの昔に終了です!
購入していただいた皆様、展示ご覧になっていただいた皆様、どうもありがとうございました!感謝でございます! ぴかぴか(新しい)
しかしこれが何と痛い事でしょう、報告が半月以上経っての今になってしまいました。あーーーなんて事だ。
ちょっと次の展示の準備に追われておりまして、トホホ。
また告知が遅くて、その次の展示も9月20日にオープニングを迎えましたとさ ひらめき、めでたし。間に合って!?(終了させて!させた!?)、めでたし。
今回は100号の絵画だったんですけど、いつも以上に出だしが遅くて、イメージがブレブレで筆も遅く、結構焦りました ダッシュ(走り出すさま)
今回描いてみて薄ら見えて来た事もあったので、先は長いが粘り強くやるしかないなと強く感じましたとさ。

na-omote.jpg
ナガノオルタナティブ 2015
9/20 - 10/25 の金土日オープン
13:00 ~ 17:00 ¥500-
FLATFILESLASH / GALLERY
長野県長野市大字小鍋200

元大道具の倉庫なのでそこそこ広ーーいスペースを使った、10人の作家による絵画とインスタレーションです。
お近くの方、こちら方面におこしの方、よろしくお願いします!

最後に、酒蔵店舗展示の一部分をちょいと、、
R0010652.JPG 

R0010646.JPG


【Newsの最新記事】
posted by またお at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164284963

この記事へのトラックバック