2016年08月06日

8月の展示なのだが、、

夏真っ盛りです、久々のsolo展示インホでございます〜。
東京の友人達にはまたまた申し訳ないのですが、またまた長野でです。
そして長野の友人達には、この場所はどこだよ?と言われております。そこは長野市内です。

今回の展示は、版画と写真とコピーのインスタレーションとなります、が単純にprint繋がりにしたわけではなくて、思考を形にしたらこの形になった!なんて事はまあ大々的には言えませんが、このメディウムを使いたかったというのと、思考してる事がそこそこ一致したから使えるようになったという感じです。
写真は以前にも版画の中に取り込んでの使用はあったのですが、そのままのメディウムで使用する事はなかったので、どう見えてくるのか戦々恐々でしたよ。戦々恐々なのに事前にシュミレーションが全くできなかったのでセッティングがかなり危険でした。でもこのセッティングは面白かったなと。

夏にこちら方面いらっしゃる方、どうぞよろしくご覧くださいませ!

吉村正美 展
“Black Limousine”
2016 8月4日〜8月27日
木・金・土 午後13:00 ~ 17:00
FFS Lounge Gallery

masazdm2-1380x920.jpg

ffsmap
ffsmap-1024x673.jpg
google map / 36.665491, 138.159630
施設住所
〒380-0875 長野市大字小鍋
倉庫ギャラリーフラットファイルスラッシュ
【Newsの最新記事】
posted by またお at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176381242

この記事へのトラックバック