2018年04月08日

展示終了〜しました。

かなり遅くなりましたが、長野の北島眼科クリニックでの展示、東京のOギャラリーUP・Sでの展示終了しました!ひらめき です。
Oギャラリーは足を運んでいただきました皆様、ありがとうございました!
クリニックはかかりつけで見ちゃったよという皆様、ありがとうございました!
見たかったけど、行かれなかった〜といった方々、また次の機会にどうぞよろしくお願いいたします!
 
 眼科クリニックでは、場所が場所だけにTPOを心がけ ”眼界の絵画” を置いたんですが、看護師の友達に、クリニックに飾るにはかなりとんがった感じなんだが、と言われたけど二ヶ月もった。
 
 OギャラリーUP・Sでは、今回も会場は版画と絵画(今回は油絵)で構成されていまして、この2つを展示するとよく、2人展かと思ったとの声があるのですが、少し時間を過ごしていると同じ人物が作ったものだとわかるんです。そこまでいると面白味が出てくるんだけど、と自分で言ってみる。
まぁ、そんなに足は止まらないので、版画がいい、油絵の方が面白い、とどっちが好きで別れるのが多かったですな(と書いてみたが、そう二択でもないか)
私が色んな見た目の作品を出しているので、鑑賞者の好みが見れたのが面白かったです、へーこの人がこーいうの好きなんだ、と。
そして今回も、展示物を見て元気になってくれる人がいたのでめでたしめでたし!

OギャラリーUP・S展示
DSCF0637-a.jpg

DSCF0640-a.jpg

DSCF0602-a.jpg
【Newsの最新記事】
posted by またお at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182928720

この記事へのトラックバック