2011年12月16日

Macが戻った。

随分とご無沙汰なブログであります。壊れたMacの代わりにNew Macちゃんがやってきました。色々とアプリも機能しだしまして、やっとこ更新となりました ドコモポイント
早速、今更ながら、11月のグループ展の画像アップします! 
見に来てくれた皆様には謹んでお礼申し上げます。ありがとうございましたー!!

gallery 花蔵にて。
  R0010500-c.jpg 
 まさに蔵です、いいムードです。どーんと正面「白鹿」の看板が飾ってある壁面に私の作品群が展示されておりますが、どーんと「白鹿」にもってかれているような、「白鹿」どーんで全体が締まったような、、。
  R0010466-c.jpg
 階段を上って二階には、昔ここで使われていた台帳とか調度品とかが置いてあり不思議ミュージアムになっております。
  R0010490-c.jpg  
  R0010484-c.jpg

お次ぎは座間での展示です。
  4Q0C7793-c.jpg  
  R0010504-c.jpg
 galleryのサイズ感と各々の作品のサイズ感がマッチしていていい調和のとれた落ち着いた空間になりました。

お次ぎは只今開催中のグループ展、長野のアートスペースFLAT FILEと言う額縁屋さん兼、展示場での画像です。
  4Q0C7793-c.jpg
 旧作なのですが、壁の天然?エイジングと相まって面白い感じになってます。「泉」(左の絵) のバックと同じ色調だし。

同じ絵でも見え方が違うので、色々な場所で展示するのは楽しいものです。
次回は新年1月しょっぱなグループ展です。新作7点制作しております、年末気分ではないで〜〜っす ダッシュ(走り出すさま)

  R0010492ーc.jpg 不思議ミュージアム入り口。
【つぶやきの最新記事】
posted by またお at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
おっす!

2階がそんな素敵な空間だったとは!!

あれ?

今も長野でやってたの??
Posted by May at 2011年12月19日 13:03
おっす!
あそこの2階にはなんか住んでるぞ。

そうそう、週末しか開かないFLAT FILEってとこの二階で、メコラン見た事あるやつだけど展示してるぞー。2つだけ見た事ないかも、でも1月に東京で展示するからこいやー。
Posted by またお at 2011年12月19日 16:07
おー!!1月東京ねー!

ぜひ行きたいところだわよ。

行けるかわかんないけど…。
Posted by May at 2011年12月22日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52021278

この記事へのトラックバック