2012年01月13日

2012 まずは、、

新年、明けすぎて、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします ドコモポイント

昨年は走馬灯の様に過ぎ去りました。やっておきたい事(制作面で)は一先ずやれた感があったかなと思います。
年末は28日LIQUIDROOMでの BOOM BOOM SATELLITES のライブでしめようと思っていたら、新年初っぱなグループ展に間に合わない作品の制作の為しめられず、更に新年に持ち越すというぎりぎり具合。
でそのグループ展が始まってます ドコモポイント
ギャラリー悠玄 にて、1月10日(火) 〜 1月21日 (土) まで。OPEN 11:00 〜 19:00 です。
画廊のディレクターさんのチョイスで企画されております。
お近くにお立寄りの際は覗いていって下さいませ!
今回は黒版画です。黒、黒、黒。ちょっとしたストーリー仕立てになってます。

2012sinshu.jpg 
【Newsの最新記事】
posted by またお at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | News
この記事へのコメント
東京まで行ってみよっかなぁとも思っていたが、先週は39.7度の熱で危うく逝ってしまうところだったぞい。

インフルもまた蔓延してるから、マサも気をつけろい!

ってか、年賀状来ないぜ〜!
Posted by May at 2012年01月24日 12:57
おー、大丈夫かよ!。
こっちも風邪だったぜよ、熱はそんなに上がらなかったが気管支逝った、、。
インフルにはかからない!強い意志で!

旧正月にも間に合わなかったが、年賀状は後刷るだけだ。
暫し待たれい!
Posted by またお at 2012年01月25日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53078467

この記事へのトラックバック